

明日、生主デビューします 鳩ろだ ニコ生 歌い手 顔出し

1407578579025.jpg

【 明日、生主デビューします 】 14/08/09(土)19:02:59 【 No.3464265 】

小さなコミュを目指して、ここで話題にもならないでしょう
でも誓っていることは、絶対に乞食にならない
エロイプはしない 売名はしない、ということです
とは言え、質の高いコミュをめざしたいので、どんな放送をしたらいいのかアドバイス下さい
ちなみに、ゲームは下手です 顔はそのうち見せる予定です それまでは静止画とトークでやります


… 【 無題 】 14/08/09(土)19:06:08 【 No.3464277 】

あと、売名はしない方針なのでコミュは絶対に教えません
聞かれても無視します どんな放送をしたらいいのかアドバイス下さい
明日、必ず生主デビューします

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:06:26 【 No.3464278 】

たぶんどんな放送をしたいか決まってからデビューしたほうがいいと思うぞ

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:08:06 【 No.3464284 】

ニコ生なんかでやったらリスナーが腐ってるから
他でやったほうがいいよ金もかかるしな

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:08:23 【 No.3464285 】

基本雑談ですが、人生相談もしたいと思います

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:08:48 【 No.3464286 】

はじめる前に鳩でコミュ貼ればいいと思うよw


… 【 無題 】 14/08/09(土)19:55:15 【 No.3464390 】

そういや
鳩民出身コミュってないなw

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:59:27 【 No.3464402 】

台風の中の外配信

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:00:27 【 No.3464405 】

リスナーがクズで人間不信になるぞ

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:18:19 【 No.3464443 】

http://livechat11.x.fc2.com/

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:22:59 【 No.3464459 】

ツイキャスで気軽にやったら?
もう皆プレ垢退会しておさらば状態だぞ
ちなみに足軽ではない


… 【 無題 】 14/08/09(土)20:24:25 【 No.3464463 】
画像タイトル:1407583465916.jpg-(27652 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
27652 B

たまに鳩ろだに貼られた自分の加工画像を放送で晒してバカにする乞食BBAならいるけどなw

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:25:24 【 No.3464468 】

まあ男なら一週間もしないうちに心折れてやめるだろw

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:26:00 【 No.3464470 】

100%嘘スレ

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:27:00 【 No.3464472 】

何で鳩ロダ知っててニコ生でやるんだ?
ニコ生リスナーは質が悪いって分かってんだろ
他の所でやればいいのに

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:39:53 【 No.3464499 】

放送で人生相談もやるつもりなので、ためしに誰か今ここで何か相談してくれませんか?
アドバイスしてみます。
どんな悩みでもいいので、相談してください


… 【 無題 】 14/08/09(土)20:43:28 【 No.3464505 】

特定して地元中に宣伝してあげるからコミュ教えて

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:44:30 【 No.3464508 】

すごく簡単な方法スカイプを入れないだけでそれ全部出来なくなるよ

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:52:53 【 No.3464524 】

その方法だけでせいぜいがんばってみろ
よくて20レベが限界だから
批判する側が参加する側になってはじめて生主の気持ちや考えが分かる

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:59:15 【 No.3464547 】

No.3464499
働きたくないので生活保護を受けたい。
しかし現状は生活・身体には問題無し。
受給する為に何か良い方法はありませんか?

… 【 無題 】 14/08/09(土)21:02:04 【 No.3464559 】

ここ不正受給者多いからずっと聞いてれば
誰か教えてくるんじゃんない?
頑張れ~


… 【 無題 】 14/08/09(土)21:21:16 【 No.3464614 】
画像タイトル:1407586876503.jpg-(46760 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
46760 B

自律神経失調症になって受給しましょう
症状はググればでます
簡単な演技で取れますよ

… 【 無題 】 14/08/10(日)07:05:03 【 No.3465606 】

おれもナマポでニコ生古事記出会いしてーよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
