

ワダとかいうポッとでの雑魚女生主が調子乗ってきてうざい ワダ ニコ生 顔出し 鳩ろだ

1407621766066.jpg

俺のフォローとskypeブロックしやがった
この女、昔過疎だったころ俺と通話してたくせに
調子乗ってきたら全部切りやがった
こいつが謝らなかったら、こいつとの通話録音ぜんぶ上げる
リプライで、オープンで謝罪しろ
それか、放送中に


… 【 無題 】 14/08/10(日)07:07:12 【 No.3465608 】

とりあえずTwitterのURLはれや凍結さすから

… 【 無題 】 14/08/10(日)07:13:15 【 No.3465612 】

あー、また入院設定使ってるバカね
このバカはほんとバカだから囲うとあとで痛い目見るよ
まえも彼氏とデートあったから入院設定
今回もまたデートかなんかなんじゃない?
入院入院ってそんなワケないだろってニコ生みてきたおまえらなら100%わかる嘘だよな
この女はバカなんだから、こじんまりと過疎生主やってりゃよかったんだと思うよ

… 【 無題 】 14/08/10(日)07:25:27 【 No.3465618 】

【 No.3465608 】

>とりあえずTwitterのURLはれや凍結さすから

なんだこのks?
かかってこいやヘタレ
https://twitter.com/narunaru0324

… 【 無題 】 14/08/10(日)07:26:19 【 No.3465619 】

スレ主、おまえワダ以下なんじゃねーのwww だからブロックされるんだってwww

… 【 無題 】 14/08/10(日)08:05:22 【 No.3465664 】

凍結するよりこのスレの立て方を周りの人に見てもらった方が良いんじゃね?


… 【 無題 】 14/08/10(日)08:07:14 【 No.3465671 】

またアシュビーが発狂してんのかよ

… 【 無題 】 14/08/10(日)08:18:58 【 No.3465697 】

またマッスが調子乗ってるのか?
お前ワダにも放送で人格変わったって馬鹿にされてたじゃねーかwwwww
病院行ってこいよ人格障害

… 【 無題 】 14/08/10(日)09:09:09 【 No.3465791 】

https://twitter.com/wada_tomoyo2525/following

… 【 無題 】 14/08/10(日)09:10:13 【 No.3465794 】

ちなみに、コレがワダの新アカです
https://twitter.com/wada_tomoyo2525

… 【 無題 】 14/08/10(日)09:14:57 【 No.3465809 】

ちょっと見たんだけど今年2回目の堕胎なんでしょ?
この女はよほど頭悪いのかな?


… 【 無題 】 14/08/10(日)09:22:50 【 No.3465821 】

ソースはよ

… 【 無題 】 14/08/10(日)09:36:18 【 No.3465840 】

スレ主通話録音あげてみて

… 【 無題 】 14/08/10(日)09:40:02 【 No.3465849 】

これか

http://fast-uploader.com/file/6962496097976/

… 【 無題 】 14/08/10(日)09:49:55 【 No.3465872 】
画像タイトル:1407631795873.jpg-(13399 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
13399 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/10(日)10:06:17 【 No.3465888 】

いつもスカイプするごとにいちいち録音してるの?
随分と気持ち悪いやつだね
とっとと早くあげてー!マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


… 【 無題 】 14/08/10(日)10:14:42 【 No.3465901 】
画像タイトル:1407633282471.jpg-(34648 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
34648 B

「だれ?こいつ」

… 【 無題 】 14/08/10(日)10:48:24 【 No.3465985 】
画像タイトル:1407635304064.jpg-(75807 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
75807 B

この股のゆるさ

… 【 無題 】 14/08/10(日)10:50:35 【 No.3465991 】
画像タイトル:1407635435026.jpg-(64895 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
64895 B

和田ちゃんは整形かな?
子供時代の写真みないとわからないね

… 【 無題 】 14/08/10(日)10:56:38 【 No.3466015 】

堕胎や整形ネタって女だろうなこういう発想するの
男はあんまり思い浮かばない
閉経したBBAの嫉妬か

… 【 無題 】 14/08/10(日)11:06:18 【 No.3466028 】

整形連呼は童貞の証し


… 【 無題 】 14/08/10(日)11:07:42 【 No.3466029 】
画像タイトル:1407636462926.jpg-(14321 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
14321 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/10(日)11:09:40 【 No.3466031 】
画像タイトル:1407636580514.jpg-(5290 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
5290 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/10(日)11:11:07 【 No.3466032 】
画像タイトル:1407636667808.jpg-(10203 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
10203 B

和田ちゃんの子供時代の写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
