

力也 復活 ニコ生 鳩ろだ 顔出し 

1407651912130.jpg
力也はじまったぞおおおおお
http://live.nicovideo.jp/watch/lv189205197


… 【 無題 】 14/08/10(日)15:26:50 【 No.3466708 】

釣られた

… 【 無題 】 14/08/10(日)15:40:38 【 No.3466737 】

ガチで気分悪くなるんで、こいつの場合はサムネとかせめてイラストにしね?

… 【 無題 】 14/08/10(日)15:44:30 【 No.3466750 】

野田の顔よりは若干マシだな
野田の顔はガチで食い物か何かの写真に差し替えた方がいい

… 【 無題 】 14/08/10(日)16:29:41 【 No.3466855 】

力也やってんじゃん!随分配信スタイル変わったな!
http://urx.nu/aRas

… 【 無題 】 14/08/10(日)16:44:14 【 No.3466882 】

しょせん在日チョンの中卒


… 【 無題 】 14/08/10(日)17:08:12 【 No.3466921 】

で、本物は何してんだよ?

… 【 無題 】 14/08/10(日)17:14:12 【 No.3466933 】

やるやる詐欺で会員増

… 【 無題 】 14/08/10(日)17:49:45 【 No.3467011 】

結局おまえら力也大好きで配信待ってるんじゃんww

… 【 無題 】 14/08/10(日)17:55:46 【 No.3467024 】

まぁ普通に待ってるね

… 【 ライのスカID lalala.lai.8 ライのLINE lai_0000 】 14/08/10(日)17:56:04 【 No.3467025 】
画像タイトル:1407660964514.jpg-(61011 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
61011 B

ツイ廃チョンLAI「力也さんてマジ何やってもダメダメだよねww可哀想になるわマジwふわりの時とか、その前段階でロリコンおっさんみたいな真似すっからバチが当たってんだろーねww
やっぱキッショい事したら、自分に返ってくるっしょ。生パラ閉鎖とかマジザマァって感じっしょアンチからしたらwあんなん誰が観てたんだよww金払って観てた人バカ過ぎるっしょマジww」
http://twitter.com/lai_0310
ゴキチョン宮坂隼人のツイッター公開中


… 【 無題 】 14/08/10(日)18:01:10 【 No.3467033 】

誰かDMして来て!密かに待ってるリスナーいるんだから

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:25:36 【 No.3467115 】

のりちょんの自転車に被せたら悪いから遠慮してんだよw

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:29:09 【 No.3467126 】

石川の放送やってるからそっちいこうぜ

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:30:36 【 No.3467131 】
画像タイトル:1407663036946.jpg-(153692 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
153692 B

糞野郎ライ
別名、宮坂隼人
ようつべ等、著作権や肖像権の絡むものを晒しあげる放送と、下ネタ話を得意とするゴミクズ
自分の顔が晒されないのを良いことに、他の生主の画像を意図的に晒しつつ売名する他配信者の疫病神であり大迷惑者
空気の読めない馬鹿が生主になるという典型的な良い例

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:14:08 【 No.3467305 】

石川見たくない。最近やったあの放送から気持ち悪くて嫌になった。


… 【 無題 】 14/08/10(日)19:16:11 【 No.3467315 】
画像タイトル:1407665771338.jpg-(21720 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
21720 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:43:47 【 No.3467421 】

石川の放送は気持ち悪くて見れない
勧めるやつの気がしれない






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
