

サトウキビちゃんゴールド昇格  ニコ生 顔出し 鳩ろだ ちーめろ

1407659969231.jpg


8t


… 【 無題 】 14/08/10(日)17:50:46 【 No.3467012 】

鎖骨ないやん

… 【 無題 】 14/08/10(日)17:51:58 【 No.3467016 】

中型車は8tまでって、おれらおっさん世代じゃねーかwww

… 【 無題 】 14/08/10(日)17:56:11 【 No.3467026 】

2006年に、愛知県で免許を取得しましたね。これまでに紛失したことはないようですね。

… 【 無題 】 14/08/10(日)17:57:26 【 No.3467027 】

こいつ何歳だよwww

いい年だなww

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:07:01 【 No.3467050 】

2006年に愛知で免許を取得しましたね、そして学科試験の点数はもしかして100点でしたか?


… 【 無題 】 14/08/10(日)18:18:41 【 No.3467089 】
画像タイトル:1407662321001.jpg-(69875 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
69875 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:19:51 【 No.3467095 】

運転してなきゃゴールドになるがな(これが一番の問題)

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:22:45 【 No.3467103 】

でも実際は運転しててもゴールドにならないお前らの方が実は問題なんだがな。

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:24:48 【 No.3467109 】
画像タイトル:1407662688555.jpg-(45824 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
45824 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:26:35 【 No.3467117 】

免許から何歳と推定されるの?
28?だかは公言してるけど


… 【 無題 】 14/08/10(日)18:32:10 【 No.3467138 】

No.3467103
お前は運転していてゴールドなの?
証拠は?

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:37:05 【 No.3467152 】

つよんトコに車で通ってるて言ってたな

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:02:03 【 No.3467498 】

2006年に20歳で取ってたら、そうなるよね

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:30:41 【 No.3467568 】

この人長野の人だったのか

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:34:05 【 No.3467580 】

本籍、愛知? 


… 【 無題 】 14/08/10(日)20:49:07 【 No.3467609 】

ストーカー法の範疇だね
あなたのレスは通報こむに書きこみます

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:54:19 【 No.3467626 】

俺同級生かもしれない。声もそっくりだし顔もなんとかくこの免許でわかるし放送で一部みたから多分あってる。「はす〇け、れ○か」ってやつだと思う。どっかからお父さんが亡くなって愛知に引越ししてきたらしい。岡崎で一緒だった。家は山の中の住宅地で30件ぐらいの集落で裏に公園がある家に住んでたはず、ダイハツかマツダの軽に乗ってた。そのころはバスガイドしたりどこかに派遣行ってたときにたまに見たけど今は見ないと思ったら長野にいるんだ

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:56:22 【 No.3467636 】

キビもいろいろと頭の弱い女だな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
