

ニコニコ生主からアイドルになろう♡  むらまこ ニコ生 顔出し 鳩ろだ

1407568423060.png


ぁゃιぃ


… 【 無題 】 14/08/09(土)16:17:34 【 No.3463774 】

http://live.fc2.com/53955556/

… 【 無題 】 14/08/09(土)16:22:31 【 No.3463784 】

むらまこさんの指差しgifください

… 【 無題 】 14/08/09(土)16:24:14 【 No.3463788 】
画像タイトル:1407569054104.jpg-(106639 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
106639 B

もうニコ生からアイドル誕生してるから

… 【 無題 】 14/08/09(土)16:26:19 【 No.3463797 】

むらまこもゆづかと同じく
なあ坊に憧れてアイドル目指してるのか
でもアイドルになりたいならオーディション受けて
ちゃんとした事務所に入った方がいいよ

誰でも入れちゃう事務所あるけどああいうのは
やめたほうがいい

… 【 無題 】 14/08/09(土)16:27:12 【 No.3463799 】

ガジェが裏についてるなこりゃ


… 【 無題 】 14/08/09(土)16:31:21 【 No.3463808 】
画像タイトル:1407569481948.jpg-(67416 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
67416 B

整形してもオーディション落ちた人がいたよな

… 【 無題 】 14/08/09(土)16:43:05 【 No.3463838 】

むらまこが放送でいうには
★面子がそろえば活動開始
★実現すれば事務所に所属することになる
★関係者つながりで確実な事務所のアテがある
★超売れることが目的ではなく「生主でもがんばればアイドルになれる、有名になれる、生主という存在をの需要を大きくしたい」
★世間のようなアイドルではなく「会える生主」がコンセプト
★「生主である事が前提」なのでいままで通り放送する
★ゲンロンカフェ主催者の中村さん達の提案でもある

… 【 無題 】 14/08/09(土)16:47:01 【 No.3463846 】

>>ゲンロンカフェ主催者の中村さん達の提案でもある
きたきた

… 【 無題 】 14/08/09(土)16:51:12 【 No.3463856 】
画像タイトル:1407570672269.jpg-(39979 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
39979 B

みなさん題材に使ってください
gifではありませんが指差し画像です

… 【 無題 】 14/08/09(土)17:00:28 【 No.3463875 】

指さして踊ってるgifってあったよね


… 【 無題 】 14/08/09(土)17:02:29 【 No.3463878 】

りなりな・緑「女生主を集めてアイドルをプロデュースします」

去年の生ブロでの発言

… 【 無題 】 14/08/09(土)17:04:00 【 No.3463879 】

緑は今ガジェの他に言論カフェで裏方のバイトしてるからねえ

… 【 無題 】 14/08/09(土)17:04:15 【 No.3463880 】

男も女も生主やってるのは在チョンのkzばかり
それでアイドル気取りとか馬鹿か見世物小屋の奇形
な見世物が生主の実態だよ勘違いしすぎw

… 【 無題 】 14/08/09(土)17:07:34 【 No.3463884 】

No.3463880
KZ生主の放送しか見てないからそういう発想になるんだよ

… 【 無題 】 14/08/09(土)17:21:23 【 No.3463939 】

現時点での確定メンバー

むらまこ あや納豆
古事記コンビwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/09(土)17:50:42 【 No.3464016 】

お前らの大好きなちょいブサ女生主が
緑とりなりなの手によってアイドルになったら
発狂スレ乱立で大変だな

… 【 無題 】 14/08/09(土)18:02:05 【 No.3464040 】

2月Bだろ 裏に付いてるのはガジェじゃないな
日本配信者協会面接で不合格になったのに取り込むのかリスナーを馬鹿にしてるわ

… 【 無題 】 14/08/09(土)18:10:22 【 No.3464067 】
画像タイトル:1407575422729.jpg-(14000 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
14000 B

生主使って金儲けは楽しいな 

… 【 無題 】 14/08/09(土)18:12:06 【 No.3464073 】

これPiGiかふぇと変わらないな

… 【 無題 】 14/08/09(土)18:22:07 【 No.3464100 】

アイドルはだれでもなれる
ただ金にはならない


… 【 無題 】 14/08/09(土)18:23:54 【 No.3464108 】

内緒にしてたけど実はオレもアイドル

… 【 無題 】 14/08/09(土)18:27:30 【 No.3464125 】

奇遇だな
俺もアイドルだ

… 【 無題 】 14/08/09(土)18:28:04 【 No.3464128 】

「芸能人のディナーショーは古事記じゃないんですか?」

… 【 無題 】 14/08/09(土)18:34:17 【 No.3464155 】

お前芸能人じゃないじゃん

… 【 無題 】 14/08/09(土)18:51:48 【 No.3464220 】

ニコ生のアイドルはニコ生のみでしか通用しない


… 【 無題 】 14/08/09(土)18:53:53 【 No.3464229 】

ニコ生でも通用してないけどな

… 【 無題 】 14/08/09(土)18:56:47 【 No.3464239 】
画像タイトル:1407578207910.jpg-(95303 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
95303 B

むらまこにゴマするくらいなら恭一朗かGeroに媚売った方がテレビにでたりアイドルになれそうだけどなw
https://www.youtube.com/watch?v=KfperVNZFhM

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:06:38 【 No.3464280 】

曲は作れるやつは50曲でもすぐ作れる
売れるかは別

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:09:23 【 No.3464289 】

曲は乞食のサンバ

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:13:33 【 No.3464298 】
画像タイトル:1407579213117.jpg-(8990 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
8990 B

この前の言論カフェイベントより
ワダちゃんは既にロックオンされてる


… 【 無題 】 14/08/09(土)19:13:39 【 No.3464299 】

むらまこもゆづかと同じく
なあ坊に憧れてアイドル目指してるのか
でもアイドルになりたいならオーディション受けて
ちゃんとした事務所に入った方がいいよ

誰でも入れちゃう事務所あるけどああいうのは
やめたほうがいい

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:15:53 【 No.3464308 】
画像タイトル:1407579353744.jpg-(67352 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
67352 B

整形してもオーディション落ちた人がいたよな

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


オーディション落ちたこと書くと


弁護士に訴えるだってwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:47:37 【 No.3464374 】

>★実現すれば事務所に所属することになる
>★関係者つながりで確実な事務所のアテがある

事務所に入れるか入れないかは事務所側が審査・判断して決めることであって、関係者繋がりだけでは入れるという補償もなにもないだろうに

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:54:28 【 No.3464389 】

No.3464374
疑問あるならむらまこ本人に放送かDMで直接聞けばいいよ
俺もむらまこの言ってる事はいまいち信用できない
でも直接聞くほど興味が無い

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:55:45 【 No.3464392 】

結果が見えてる
ゆづか姫のときもそうだし、ゆづか・みかりん・アキラのときもそうだし、なあ坊のときもそうだし、緑のときもそう
CDやDVD出しても売れないし握手会開いても閑古鳥
最近でいうと、えまとうさ天使のライブですら数十人レベルなんだから成功するとは思えない

… 【 無題 】 14/08/09(土)19:57:52 【 No.3464398 】

君みたいに否定的考えばかり書きこんでるんじゃ
何も出来ないよ
生きててむなしくならんの?

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:07:17 【 No.3464420 】

本当にアイドルになりたいならニコ生とか関係なしで普通に事務所に入るなりオーディション受けて頑張った方が利口かと。で、本当に成功させたかったりビジネスのことを考えてアイドルを作ろうと思ってる大人がいるとしたら、ニコ生じゃなくツイキャスのレベルの高い女を集めてやるだろうし。ツイキャスのリスナーの方がニコ生のリスナーよりも行動力あるからライブにも足を運ぶだろうしね。「超売れることが目的ではなく」って言ってる時点でもう逃げ道作ってるしお遊戯なんだよ。

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:10:43 【 No.3464428 】
画像タイトル:1407582643141.jpg-(72191 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
72191 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:11:17 【 No.3464429 】

なぁ坊豆腐ですら売れてないからなw

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:11:21 【 No.3464430 】

村長 ラブ歩配信始まるよー~


http://livechat11.x.fc2.com/


… 【 無題 】 14/08/09(土)20:15:43 【 No.3464438 】

また村長 やるのかよw


モテルなwwww

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:19:11 【 No.3464447 】

なあ坊もニコ生は金にもならないし客も呼べないと分かったからニコ生から離れたしね

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:20:19 【 No.3464450 】

むらまこもゆづかと同じく
なあ坊に憧れてアイドル目指してるのか
でもアイドルになりたいならオーディション受けて
ちゃんとした事務所に入った方がいいよ

誰でも入れちゃう事務所あるけどああいうのは
やめたほうがいい

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:20:55 【 No.3464453 】
画像タイトル:1407583255537.jpg-(67417 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
67417 B

整形してもオーディション落ちた人がいたよな

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


オーディション落ちたこと書くと


弁護士に訴えるだってwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:21:41 【 No.3464455 】

ゆづか性格悪すぎwwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/09(土)20:23:27 【 No.3464460 】

ニコ生から離れても売れないね
離れるのが遅かった

… 【 無題 】 14/08/09(土)20:38:04 【 No.3464496 】

まず東京近郊に住んでないと歌や踊りのレッスンもろくにできない(個人練習は別)。遠ければ交通費や宿泊費もかかる。その時点で参加できる生主がかなり絞られてしまうだろうね

… 【 ぁゃιぃ 】 14/08/09(土)20:44:59 【 No.3464509 】
画像タイトル:1407584699532.png-(301033 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
301033 B

【ニコニコ生主アイドル企画】

・女生主である
・踊り、歌に興味ある
・16-24歳

※お金は一切かかりません。
衣装などバックアップあり!
ゆるーく始めたいので、お気軽にDMやリプお待ちしております。

… 【 無題 】 14/08/09(土)22:22:46 【 No.3464748 】
画像タイトル:1407590566936.jpg-(72629 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
72629 B

明日8月10日(日)13:30~
「新星堂サンシャインシティ アルパ店 
店内イベントスペース」ミニライブあり、
特典会ありのイベントです! 

ちなみに、フリーライブですよ。
ぜひお越しください!!わくわく。

… 【 無題 】 14/08/10(日)00:37:03 【 No.3465092 】
画像タイトル:1407598623232.jpg-(68952 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
68952 B

奇遇だな俺もなあ坊とチェキ撮ってもらったよ


… 【 無題 】 14/08/10(日)00:39:29 【 No.3465100 】

汁男優プロデュースだし枕営業用じゃないの?

… 【 無題 】 14/08/10(日)04:26:13 【 No.3465481 】

甘い話にはウラがある
    ↓
(例)お金は一切かかりません。
   衣装などバックアップ

… 【 無題 】 14/08/10(日)04:42:18 【 No.3465510 】
画像タイトル:1407613338139.jpg-(23331 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
23331 B

喜び組
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%9C%E3%81%B3%E7%B5%84

… 【 無題 】 14/08/10(日)06:04:00 【 No.3465567 】

全日本人女性AV女優化計画。未成年をニコ生で誘い、大成功中。男はぶさいくかデブを起用。女は娼婦ばかり。それを全世界に配信して日本を宣伝。数年後物づくりを忘れてた日本は破綻してるわ。

… 【 無題 】 14/08/10(日)06:41:57 【 No.3465584 】
画像タイトル:1407620517583.jpg-(82531 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
82531 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/10(日)10:55:40 【 No.3466012 】

日本古事記協会主催なら悪評しか建たずにネットで批判されて実家とか家とか特定されていいことなし
リスクが多すぎて怖いわ

… 【 むらまこが反論してきた 】 14/08/10(日)11:02:09 【 No.3466022 】
画像タイトル:1407636129874.jpg-(33750 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
33750 B

むらまこ@生主 ‏@muramako_2525

ちゃんとした事務所さんがついてます

むらまこ@生主 ‏@muramako_2525

私がつくろうとしてるニコ生発アイドルグループなんだけど、緑さんとかは一切関わってません。

… 【 ちゃんとした事務所 】 14/08/10(日)11:23:46 【 No.3466055 】

研音
スターダストプロモーション
ホリプロ
アミューズ
オスカープロモーション
ケイダッシュ
ナベプロ
バーニングプロダクション
プロダクション尾木

… 【 無題 】 14/08/10(日)11:27:51 【 No.3466070 】

タレント志望の生主の殆どが消えて行くのに、変な自信だなw
そもそも「ちゃんとした事務所」を公表してない

その前にむらまこよ、出っ歯治せよw

… 【 無題 】 14/08/10(日)11:38:10 【 No.3466106 】
画像タイトル:1407638290954.jpg-(10164 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
10164 B

復活したんだけど呼んだ?


… 【 無題 】 14/08/10(日)11:50:00 【 No.3466144 】

胡散臭すぎる

… 【 無題 】 14/08/10(日)11:53:23 【 No.3466151 】

ちゃんとした事務所がついていたとして、何でそんなところがむらまこなんかにお願いするの?って疑問が・・・。

入信させられるとかないよね?

… 【 無題 】 14/08/10(日)11:54:27 【 No.3466154 】

ちゃんとした事務所ってところがさらに胡散臭いな

… 【 無題 】 14/08/10(日)12:04:38 【 No.3466180 】

乞食アイドルって叩かれて終了でしょ!

… 【 無題 】 14/08/10(日)12:08:00 【 No.3466189 】

お前らはクズだからわからんだろうが
ネットである程度の知名度があると色々な輩がコンタクトを取ってくる


… 【 無題 】 14/08/10(日)12:59:13 【 No.3466338 】

ちゃんとした事務所なら逆に公開したらいいのに
その方が応募率上がるだろうに
どこのどんな芸能事務所がやろうとしてて、どんなタレントが所属しててとかネットでググって・・・
話はそこからでしょ
今のままだと胡散臭すぎて応募率も低いんじゃないのかな
どこどこの○○事務所が面倒みてくれます!お金は一切掛かりません!って言えばいいのに

… 【 無題 】 14/08/10(日)13:32:18 【 No.3466417 】

公開したら電凸するだろとは思うw

… 【 無題 】 14/08/10(日)16:36:41 【 No.3466865 】

ヘキサ臭いなw

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:16:13 【 No.3467547 】

なんてったて あーいどーる♪

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:26:18 【 No.3467562 】
画像タイトル:1407669978241.png-(476025 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
476025 B

本文無し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
