

JK(女子乞食)生主、あや納豆。先輩のアドバイスに感銘する ニコ生 鳩ろだ 

1407662541835.jpg

あや納豆!お母さんにこじきばれそうなんだけどwwwwどう考えても同じ日にAmazonから3つも届いたらやばいよね。。どうしよ(笑)↓よっさん堂々と人からものをもらってるっていったらいい。やましいと考えるなら最初からやらなきゃいい(▀▀◕つ◕▀▀)↓あや納豆!かっこいい!!!!!!!!!!見習いましゅ♡関連動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm24163973http://www.nicovideo.jp/watch/sm24192525


… 【 無題 】 14/08/10(日)18:23:59 【 No.3467106 】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24163973

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24192525

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:25:07 【 No.3467112 】

この子 気持ち悪いよね

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:25:46 【 No.3467116 】

これは惚れるわぁ

… 【 ライのスカID lalala.lai.8 ライのLINE lai_0000 】 14/08/10(日)18:26:35 【 No.3467118 】
画像タイトル:1407662795866.jpg-(105793 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
105793 B

宮坂隼人 a.k.aLAI「あや納豆とかただのヤリマンっしょw街中で偶然リスナーに話しかけられて飲みに行ってヤっちゃうような女だからw囲いのおっさん達は目覚ませって話っしょマジw」
http://twitter.com/lai_0310

ゴキブリ朝鮮人ライただいまツイッター公開中!

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:32:23 【 No.3467140 】
画像タイトル:1407663143722.jpg-(200177 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
200177 B

糞野郎ライ
別名、宮坂隼人
ようつべ等、著作権や肖像権の絡むものを晒しあげる放送と、下ネタ話を得意とするゴミクズ
自分の顔が晒されないのを良いことに、他の生主の画像を意図的に晒しつつ売名する他配信者の疫病神であり大迷惑者
空気の読めない馬鹿が生主になるという典型的な良い例


… 【 無題 】 14/08/10(日)18:34:27 【 No.3467146 】

あや納豆てかわいくもねえ普通なトコがいいのかね
たんたん丸て奴よりはいいと思うけど

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:44:12 【 No.3467177 】

あや納豆はまりにゃんや加瀬よりと違って性格はいいからその点は評価できるが、配信のつまらなさは同等

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:48:24 【 No.3467192 】

やっぱよっさんは一味違うな

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:49:44 【 No.3467199 】

ひどいアドバイスだなw
こんな馬鹿の世界に入って来ちゃいかん

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:51:31 【 No.3467208 】

>やましいと考えるなら最初からやらなきゃいい

遠まわしに更生を促す森さんあったけぇ


… 【 無題 】 14/08/10(日)19:04:02 【 No.3467256 】

>やましいと考えるなら最初からやらなきゃいい

いつも思うけどこの部分だけは正論だと思う。

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:18:12 【 No.3467326 】

正論か?w

やましいと思わなくなったら終わりじゃねーの?

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:11:16 【 No.3467531 】

なんだろ?これ

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:15:40 【 No.3467546 】

義之って最初現金古事記は否定してなかったか?
でももうS級だよね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
