

日本銀行は今すぐ100万円札を作るべき! ニコ生 鳩ろだ

1407663846576.jpg

俺みたいに立地面は一万円だとすぐサイフがパンパンだわ。一億を常に持ち歩きたいから100万円札を
作るべき!


… 【 無題 】 14/08/10(日)18:45:56 【 No.3467183 】

馬鹿 だから小切手だろ

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:47:32 【 No.3467188 】
画像タイトル:1407664052135.jpg-(45194 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
45194 B

あんた1億の財布すられたらどうすんのよ

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:48:25 【 No.3467193 】

馬鹿 犯罪が増えるだけ

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:49:49 【 No.3467200 】

カード作れば?

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:53:52 【 No.3467216 】

クレジットカードは上限があるし
小切手は監禁するときに手数料とられて
嫌厭されがち。使うところも限られる!
だからこその現金だろJK!


… 【 無題 】 14/08/10(日)19:00:11 【 No.3467241 】

これは恥ずかしいスレ主ですね
赤面逃走しました

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:05:42 【 No.3467261 】

クレジットカードは上限があるし
小切手は監禁するときに手数料とられて・・・

こんなこと言ってる時点で本当の金持ちじゃないことがもろバレなんだよ。
妄想バカ

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:06:48 【 No.3467266 】

本当の金持ちのカードには上限ないからなw

スレ主、やっちまったなw

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:09:26 【 No.3467279 】

本当の金持ち

の定義をおしえてくれ
あと監禁するときに手数料取られるのは
相手のことな。
相手の心配までできる俺真の立地面w

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:17:22 【 No.3467319 】

No.3467200
スレ主は作れないんだよ


… 【 無題 】 14/08/10(日)19:18:22 【 No.3467328 】

金持ちは手数料なんて気にしないからな

やっちまったな馬鹿主w

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:27:57 【 No.3467370 】

No.3467279
金持ちの基準なんて人それぞれで違うから不毛な議論だが、
個人的には資産10億以上じゃないと富豪とは言えないと思う。

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:28:21 【 No.3467373 】

お前はホント馬鹿だな。100万円札作ってどれだけ流通するんだよw。

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:29:07 【 No.3467379 】

来世は金持ちになれるといいね

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:29:33 【 No.3467381 】

バカだからおつりのこととか考えられないんだよねw


… 【 無題 】 14/08/10(日)19:42:47 【 No.3467417 】

スレ主www
たぶん小学生でもクレジットカードって思いつくぞ

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:44:10 【 No.3467422 】

新のお金持ちはおつりのこととか考えないよね。

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:51:55 【 No.3467447 】

生活保護をもらわないで働いてる奴は馬鹿のスレの人
今度はこんなスレたてちゃったんだ

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:58:14 【 No.3467474 】

No.3467422

バカww

おつりを用意しなきゃいけない店側のこと言ってんだよ

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:04:07 【 No.3467505 】

だからカード使うんだろ?バカなのかな?


… 【 無題 】 14/08/10(日)20:06:32 【 No.3467511 】

No.3467505

はぁ? おまえだったのかw
まぁ ややこしくなるからいいやw

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:07:28 【 No.3467512 】

小中高はクレジットカードなんて持ったらダメだよ

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:09:38 【 No.3467523 】

いるんだよなぁ
頭悪いから時系列無視して自分のレスに対しての
返しだと勝手に思い込むアホってw

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:12:10 【 No.3467536 】

【 No.3467474 】
馬鹿なのか?w新の金持ちはおつりなんていらんと
言ってるんだよ馬鹿w

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:14:19 【 No.3467539 】

No.3467536
そんな金銭感覚ではお金も地にはなれませんね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
