

ティロ・フィナーレうきょちとシバターの戦争が勃発! 鳩ろだ

1407682211505.png

鳩民も参戦で代理戦争あるか!


… 【 無題 】 14/08/10(日)23:51:46 【 No.3468145 】

これは完全に台本ありのプロレスですね

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:52:45 【 No.3468150 】

相手が手を出さないとわかると急に強気のエア川

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:57:15 【 No.3468154 】

対岸の火事より遠いボヤ

… 【 ライのスカID lalala.lai.8 ライのLINE lai_0000 】 14/08/11(月)00:02:38 【 No.3468164 】
画像タイトル:1407682958578.jpg-(74258 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
74258 B

宮坂隼人 a.k.aLAI「加川さん最近めっちゃ過疎だよねw思うんだけど結局加川さんって相手ありきの配信者って感じっしょ。佐野とか鮫島とか相手いる時は盛り上がる。喧嘩凸も盛り上がるけど、結局あれも相手ありきw単体だと正直トークもつまらないっしょ?wそりゃ過疎るよ。」
http://twitter.com/lai_0310

ゴキブリ朝鮮人ライこと宮坂隼人ただいまツイッター公開中!

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:04:46 【 No.3468169 】
画像タイトル:1407683086349.jpg-(5712 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
5712 B

ウ「何で俺らが呼ばれねえんだ?」

唯「最近の配信者で面白い奴見かけないよね?うん、うん」


… 【 無題 】 14/08/11(月)00:21:10 【 No.3468198 】
画像タイトル:1407684070503.jpg-(97686 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
97686 B

糞野郎ライ
別名、宮坂隼人
ようつべ等、著作権や肖像権の絡むものを晒しあげる放送と、下ネタ話を得意とするゴミクズ
自分の顔が晒されないのを良いことに、他の生主の画像を意図的に晒しつつ売名する他配信者の疫病神であり大迷惑者
空気の読めない馬鹿が生主になるという典型的な良い例

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:27:13 【 No.3468205 】

ここからもう台本が始まっているんだね

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:53:38 【 No.3468236 】

これ因縁で緑のところに出るの?

… 【 無題 】 14/08/11(月)01:02:57 【 No.3468245 】

戦争ってw
ただの口喧嘩やないか

… 【 無題 】 14/08/11(月)01:08:19 【 No.3468257 】

これって村民際に向けてのステマだろw


… 【 無題 】 14/08/11(月)02:04:59 【 No.3468348 】

いい意味でプロレスらしい

… 【 無題 】 14/08/11(月)02:21:10 【 No.3468371 】

ヤクザみてーなっていうより元ヤクザなんでしょ?

… 【 無題 】 14/08/11(月)02:23:59 【 No.3468376 】

ただのチンピラだよ

… 【 無題 】 14/08/11(月)03:22:15 【 No.3468442 】

のりちゃんもこれ位プロレス出来たら・・・

… 【 無題 】 14/08/11(月)03:34:54 【 No.3468456 】

加川じゃない方を応援するわ


… 【 無題 】 14/08/11(月)04:24:04 【 No.3468483 】

ガチで加川フルボッコにされてほしいんだがwwwww

… 【 ライのスカID lalala.lai.8 ライのLINE lai_0000 】 14/08/11(月)06:14:47 【 No.3468540 】
画像タイトル:1407705287006.jpg-(206248 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
206248 B

宮坂隼人 a.k.aLAI「加川さん最近めっちゃ過疎だよねw思うんだけど結局加川さんって相手ありきの配信者って感じっしょ。佐野とか鮫島とか相手いる時は盛り上がる。喧嘩凸も盛り上がるけど、結局あれも相手ありきw単体だと正直トークもつまらないっしょ?wそりゃ過疎るよ。」
http://twitter.com/lai_0310

ゴキブリ朝鮮人ライこと宮坂隼人ただいまツイッター公開中!

… 【 無題 】 14/08/11(月)06:28:44 【 No.3468548 】

シバターもこんな小物に絡むようになったのか
加川は有名ユーチューバーに絡まれて嬉しいだろうな

… 【 無題 】 14/08/11(月)08:19:37 【 No.3468644 】
画像タイトル:1407712777181.jpg-(175938 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
175938 B

糞野郎ライ
別名、宮坂隼人
ようつべ等、著作権や肖像権の絡むものを晒しあげる放送と、下ネタ話を得意とするゴミクズ
自分の顔が晒されないのを良いことに、他の生主の画像を意図的に晒しつつ売名する他配信者の疫病神であり大迷惑者
空気の読めない馬鹿が生主になるという典型的な良い例

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
