

【詐欺商法】ななのんデビューCD[ななななのんのん]【無限増殖】  なぁ坊 ニコ生 鳩ろだ


1407664134935.jpg


ななのんデビュー曲[ななななのんのん]100セット限定版が無限にカートに入ると話題に
限定100セットと煽りつつ好きなだけ買える
なにそれ超お得!?限定詐欺じゃないか!と賛否両論
あなたはどう思いますか?


… 【 無題 】 14/08/10(日)18:54:08 【 No.3467218 】
画像タイトル:1407664448417.jpg-(312353 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
312353 B

これかw
公正取引委員会に連絡だ!w
www.amazon.co.jp/dp/B00ME9R3OQ

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:57:17 【 No.3467228 】

炎上マーケティング狙いとか汚い
さすがなあ坊汚い

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:57:58 【 No.3467230 】

だから売り切れないのか
アマゾンの不手際だな

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:06:20 【 No.3467264 】

通常限定版はカートに1枚しか入らないのが慣例
もともと限定じゃないんじゃない?
限定商法もここまで浅ましいとひくわ

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:07:21 【 No.3467270 】

限定って言葉がつかなくても買わない


… 【 無題 】 14/08/10(日)19:08:01 【 No.3467275 】

画像にでかでかと100セット限定って入ってるからな
Amazonの不手際じゃなく確信犯だろ
まぁ日曜の無料イベントに30人弱しか集まらないんじゃそんなことしても無駄だろうけど…

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:13:13 【 No.3467302 】

なあ坊豆腐さんは、とうとう詐欺までしだしたんですか?

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:17:54 【 No.3467324 】

セコイな

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:18:19 【 No.3467327 】

閉店セールとか書いて閉店しない店と同じか

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:21:13 【 No.3467344 】

No.3467275
だからAmazon側の処理ミスで100枚以上買っても
在庫があるようになってるだけで
用意されてるのは100枚なんだよ


… 【 無題 】 14/08/10(日)19:22:56 【 No.3467350 】

ためしに101枚買ってみたら?

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:25:12 【 No.3467359 】
画像タイトル:1407666312652.jpg-(37187 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
37187 B

今日のなあ坊ちゃんも可愛かった

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:28:39 【 No.3467374 】

No.3467344
画像にでかでかと100セット限定って書いてるのにミスするはずないだろ
おまえそれAmazonから訴えられたら完全に負けるぞ
Amazonの恐ろしさしらないだろ?

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:29:42 【 No.3467384 】

【悲報】キチガイ香川Amazonから告訴される

楽しみだからもっとやれww

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:29:52 【 No.3467385 】
画像タイトル:1407666592431.jpg-(12338 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
12338 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/10(日)19:32:00 【 No.3467390 】

↑これは確かに人を騙す顔

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:41:41 【 No.3467411 】
画像タイトル:1407667301869.jpg-(134936 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
134936 B

もうなあ坊の事務所に通報してもらった方がいいなとまで言われるキチガイ神奈川ぷららwwwwww

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:43:12 【 No.3467419 】
画像タイトル:1407667392643.jpg-(132316 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
132316 B

なあ坊のイベントには可愛い女の子も多かったな

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:44:46 【 No.3467424 】
画像タイトル:1407667486364.jpg-(33237 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
33237 B

俺はおっさんだけどねw

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:46:03 【 No.3467427 】

何を言ってるんだカート内の話では意味が無い。

ちゃんと購入の【決定ボタン】を押したか?
そこで購入出来たら問題だけどね。やってみて。


… 【 明日のアキバソフのイベントも無料だよ みんな来てね♡ 】 14/08/10(日)19:55:46 【 No.3467459 】

ななのん(なあ坊豆腐&前田希美)
「ななななのんのん」発売記念ミニライブ&特典会
日時 8/11 19:00~
会場 アキバソフマップ1号店8F

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:57:18 【 No.3467468 】

Amazonの仕様ではカートに入る=買える
そんな常識もしらないっておまえAmazonつかったことないの?

… 【 無題 】 14/08/10(日)19:59:55 【 No.3467484 】

夏休みだからか知らんけど、一応芸能人だし詐欺とか変なコラとかやめた方がいいと思うよ
囲いとかじゃないけど、一応芸能人だしあんま酷いと事務所が動くと思うよ
そうなるとめんどくさいよ
その覚悟あってやってるならいいけどさ

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:00:07 【 No.3467485 】

アマゾンのせいにする→おまえやばいぞ
じゃぁ決定押してないからだ→仕様でカートに入れば買える

こいつなんでこんなに必死なんだ?
ななのんに命でも救われたのかよw

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:01:53 【 No.3467496 】

コラなんてどこにもないが?w
馬鹿かおまえw

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:07:38 【 No.3467513 】

いや、毎回なあ坊スレはコラ貼られるじゃん
警告よ警告
気をつけろって

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:08:57 【 No.3467520 】
画像タイトル:1407668937949.jpg-(29596 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
29596 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:10:12 【 No.3467525 】

なんで赤の他人がわざわざ警告なんかするんですかねぇ・・・

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:13:05 【 No.3467538 】
画像タイトル:1407669185071.jpg-(64453 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
64453 B

整形してもオーディションに落ちたチョンブスゆづかをはるな

神奈川ぷららがCD買えないから

ゆづかはいつもオリコン圏外で

CD出せなくなったからってなあ坊に言いがかりつけんなよ

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:14:57 【 No.3467545 】
画像タイトル:1407669297486.jpg-(5733 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
5733 B

整形なんてしてないわよwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/10(日)20:34:33 【 No.3467581 】

今だに初回限定版をフルコンプできるなあ坊ちゃんだから
限定って考えが違うんだよ。
このアイドルw

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:39:15 【 No.3467589 】
画像タイトル:1407670755905.jpg-(97617 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
97617 B

屁こき隊プララ参上

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:47:47 【 No.3467608 】

www

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:54:46 【 No.3467629 】

初回限定盤って結構余ってるぞ
BABYMETALですらファーストアルバム余ってるじゃん

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:56:33 【 No.3467638 】
画像タイトル:1407671793601.jpg-(24752 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
24752 B

香川参上!
ユヅカガーユヅカガーwwww


… 【 無題 】 14/08/10(日)20:58:30 【 No.3467643 】
画像タイトル:1407671910172.jpg-(267125 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
267125 B

ぷららがーへこきがーゆづかがーたけだがーうえくさがーごぶがー
お前脳みそ大丈夫か?
限定100セットが好きなだけ買えるんだから喜べよw

… 【 無題 】 14/08/10(日)20:58:56 【 No.3467645 】

http://gigazine.net/news/20140211-trip-trouble-computer-tent/

画像が生きてますねえ

なんだろう・・・雰囲気が・・・どこかに画像と・・・
ま、いっかww

… 【 無題 】 14/08/10(日)21:00:29 【 No.3467647 】

限定100セットじゃなくて限定1000セットなんじゃない?
なんにしても売り切れない限定なんて意味ないわなw

… 【 無題 】 14/08/10(日)21:47:15 【 No.3467741 】

売り切れない限定w
10セットとかにして飢餓感煽ったほうが売れそうwww

… 【 無題 】 14/08/10(日)21:58:39 【 No.3467771 】

10セットですら売り切れない可能性が…


… 【 無題 】 14/08/10(日)22:09:20 【 No.3467814 】
画像タイトル:1407676160074.jpg-(233830 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
233830 B

限定100とかちっさwww

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:22:45 【 No.3468034 】

限定5くらいでよかったのにねw

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:31:48 【 No.3468075 】

ここまで発狂して豆腐を擁護しているのに、
信じられないかも知れませんが、
香川は一枚もCD買いませんw

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:02:22 【 No.3468163 】

No.3468075
いやいや、香川並のキチヲタなら100枚くらい買うだろ
100枚買ってもたった12万円
夏ボで余裕だろ

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:18:22 【 No.3468192 】

ニートとナマポに夏ボないだろw


… 【 無題 】 14/08/11(月)00:26:29 【 No.3468200 】

>いやいや、香川並のキチヲタなら100枚くらい買うだろ>100枚買ってもたった12万円>夏ボで余裕だろあなたは知らないの香川の事?いままで全てようつべとFC2の不正アップ拾い画しかないんだけど香川の情報ってw 夏ボなんてこんな底辺無職の小卒には死ぬまで支給されることがない無縁の物。確かにボーナスで全部買いそうな勢いで騒いでるけど、実はタダダウンロード集めて全く売上に貢献しない一番いらないキチヲタだよな事務所的にはw

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:31:17 【 No.3468212 】

香川さんなんで夏ボないん…

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:48:09 【 No.3468229 】

香川にボーナス
あまりにも発想なくて
大笑いしたわwww

… 【 無題 】 14/08/11(月)01:44:09 【 No.3468324 】

香川さんIT社長なんじゃないの?
香川さんガス会社正社員とも言ってたじゃん…
嘘だったのかよ…

… 【 無題 】 14/08/11(月)06:57:58 【 No.3468577 】

CD買う金のないIT社長w
社長のお仕事は2ちゃんと鳩で暴れることだろwwww


… 【 無題 】 14/08/11(月)07:02:54 【 No.3468578 】

か、か、かっけえ;;;;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
