

漫画家のぴょこたん、チン凸でBANされる ニコ生 顔出し ツイキャス 鳩ろだ

1407640882915.jpg

スカイプ凸待ちにてチン凸されて1週間のBAN。
運営に釈明のメールをするもBANの解除は無し。

これまで暗黒ファミリーのよっさんと野田総理が
同じくスカイプ凸待ちでBANされるも釈明により
お咎めなしとされて解除されている。

運営(暗黒)の後ろ盾があるとないとではこれほど
対応に違いが出て来ることが明白となった。


… 【 無題 】 14/08/10(日)13:25:00 【 No.3466401 】
画像タイトル:1407644700201.jpg-(16853 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
16853 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/10(日)13:29:35 【 No.3466410 】

運営(暗黒)って強引すぎ
それを言うならぴょこたんだって暗黒だろ
横山緑はこいつと東京kittyを優遇してる

… 【 無題 】 14/08/10(日)13:30:26 【 No.3466412 】
画像タイトル:1407645026241.jpg-(14793 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
14793 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/10(日)13:31:24 【 No.3466413 】

黄色はモロ暗黒グループだろうが
にわかかよwww

… 【 無題 】 14/08/10(日)13:36:18 【 No.3466433 】

少なくとも運営とちくわちゃんには
暗黒ファミリーとは認知されてないね

あの人は彦龍、しみけん、JIN、吉田らの
グループと認知されてる

あとチン凸でBANされて解除されていないのは
ぴょこたんだけじゃないよ女生主もBANされて
抗議したけど駄目だったなw


… 【 無題 】 14/08/10(日)13:40:02 【 No.3466444 】

ぴょこたんは呼ばれれば誰の放送にも出る人だから

暗黒のみならず中国人や他漫画家、
ブロガーだけでなくエアギターや企業のオファーでも何でも受ける。

横山緑は便利なぴょこたんをいつもオファーしてる
けど麻雀以外は乗ってくれないって言ってたなw

… 【 無題 】 14/08/10(日)13:41:25 【 No.3466448 】

ぴょこたんが暗黒ファミリーって言われてるのは
麻雀企画にいつも出てるからかなじゃね
でもそうしたらまこつやこくじんも暗黒ファミリーだな

… 【 無題 】 14/08/10(日)13:41:55 【 No.3466449 】

スカイプ凸待ちはだめなんだろうな

義之はスカイプ凸待ちでチンコBANなのか?
会議じゃね?

… 【 無題 】 14/08/10(日)13:43:15 【 No.3466453 】

こいつらがニコ生いる限り会員は減っていくんじゃないかな?

ユーザー生放送に人が全体的にいなくなったからな

… 【 無題 】 14/08/10(日)13:45:58 【 No.3466460 】

加川やえるも声の透やターリーみたいなやつがいるからユーザー生は衰退してる


… 【 無題 】 14/08/10(日)13:48:03 【 No.3466467 】

いつものように運営のチワワ横山緑が口利きしてやりゃ
BAN解除してくれるんじゃね

… 【 無題 】 14/08/10(日)13:53:17 【 No.3466480 】

うまえりもしみっちゃんも同じ事でBAN解除されたのに一体何が違うんだろうな

… 【 無題 】 14/08/10(日)14:34:00 【 No.3466592 】

露骨にえこ贔屓するからニコ生はオワコンなんだよ

… 【 無題 】 14/08/10(日)14:37:44 【 No.3466597 】

確か加川がチン凸したときは、被害者が事情説明して解除になったはず。モノが粗末すぎると解除なのかな?

… 【 無題 】 14/08/10(日)14:39:03 【 No.3466600 】

ちん凸ぐれーで凹むなよ

マン凸された奴だっているからな


… 【 無題 】 14/08/10(日)14:42:54 【 No.3466606 】

ニコ生なんて止めちまえよ
キャスやFC2で無料で配信できるぜ

… 【 無題 】 14/08/10(日)14:45:51 【 No.3466613 】
画像タイトル:1407649551781.png-(348365 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
348365 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/10(日)14:50:26 【 No.3466625 】

ちんこ祭は茶香が配信してBANになったよな

… 【 無題 】 14/08/10(日)14:55:02 【 No.3466639 】

石川もツイキャスいけっていってたしな

… 【 無題 】 14/08/10(日)15:18:45 【 No.3466698 】

【 No.3466600 】

チンの場合は形状的にチン凸だが、マンの場合は形状的にマン凹(デコ)になるんじゃね?


… 【 無題 】 14/08/10(日)17:39:18 【 No.3466985 】

運営が生主を好きか嫌いかの違いでサジ加減でしょう

自分の玉袋を映したよっさんはBANされず
一方の金バエはBANされる。

他人の悪戯でちんこを映してしまったよっさんは
一度BANされるものの抗議でBANが解除される。
ぴょこたんや他の生主は抗議するも解除なし。

ぴょこたんは運営から嫌われてると前から言ってたし

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:06:25 【 No.3467044 】

運営もクレーマーばっかりで大変だなw

他社と違って悪質クレーマーばっかりだからな~

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:07:40 【 No.3467052 】

ちん凸というか着信時のサムネがチンコ握ってる女の画像だったんだよな。
本当にくだらないと思った。

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:10:46 【 No.3467058 】

運営さんちーっす
2ch同様、露骨な擁護は本人乙と思われるからな
ましてや鳩では運営クソくたばれ率が高いから尚更

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:22:28 【 No.3467102 】

学生さんorニート ちーっす
仕事してると企業側の目線で見ちゃうんだよ。

社内では「また、森からクレーム来ましたよ。どうします?」みたいな会話もあるだろうし、、大変な仕事だわ


… 【 無題 】 14/08/10(日)18:24:12 【 No.3467107 】

煽りに反応してる時点で
あ、察し。ですね分かります

… 【 無題 】 14/08/10(日)18:25:08 【 No.3467113 】

Skypeをそのまま取り込んでいた、ぴょこたんが無防備過ぎ。変質者の多い国をWebカメラで撮っていたのと同じ事。

一週間、反省しなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
